ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯🌃🍴

今宵は妻が夜勤で、娘は友ご飯と言うことで、一人飯です(T-T)


というわけで、久しぶりにホットモットの弁当です(^o^)v


のりべん ダブル

イメージ 1



ついでのつまみにズワイガニ(笑)

イメージ 2


もちろんこれは、スギヨのもどきです(^o^)v

でも、本当のカニの味ねんてね〜(^o^)v偽物とは言え僕は好きです♪




さて、孫も今日退院して、嫁の実家にいます♪

イメージ 3


我が家に来るのはいつかな♪気長に待っとるわ(^o^)v

さあて、写真見ながらビール飲もうっと♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v