ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりの火曜市はおかずバイキングに夢中になりました(^o^)v

今日はイオンの火曜市!

先週いかなんだから、2週間ぶりです(^o^)vっていうか、イオン自体はほぼ毎日行ってるんですがね(笑)


スーパーチューズデー

イメージ 1



今日も一人飯です(T-T)
我が家のは鬼嫁は、昨日は夜勤やったんですが、今日は親睦会で食事に出掛けております。。。

おかず買ってこんなん。。。


イメージ 2



まぁ、結局はこちらのコーナーねんてね(笑)


イメージ 3



やもどあるけど、少しにしてビールのつまみ買ってこんなん!



惣菜安いけど、あんま好きなんないげんてね(^^;

イメージ 4



B1グランプリやて!

イメージ 5



はい!お買い上げ~(^o^)v

イメージ 6



恒例の菓子パンは二個でやめときます。。。

イメージ 7



全貌です。

イメージ 8


稲荷寿司と惣菜一個。
家にカップ麺あるし、それ食べて今宵は飢えをしのぎますわ~(^o^)v


今日も、家は自分一人。。。やっぱり鬼嫁と言いながら、おらなければなんもできん自分です(T-T)


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v