ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

告知!

さっき、前通ったら、やっと本日オープンです(^o^)v


イメージ 1


イメージ 2



メニューです(^o^)v

イメージ 3



はい、メニュー表もらってきました(^o^)v

まさか今日オープンって知らなんだし、弁当買えんだけど、これから、妻夜勤の時は選択肢増えましたよ〜(^o^)v



建家は去年の夏から立っていたのですが、オープンが延びに延びて、一年以上立った今日がオープンでした!


ホットモット、金沢行かなければ無いので、重宝します(^o^)v




これからどんどん使いまっせ〜(^o^)v





あっ!ホームはイオンですから(笑)