ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

丸亀製麺でランチbyイオンモールかほく

土曜日から今日まで三連休!明日仕事行って三日から五連休と変則的なGWとなります。

 

今日は朝から愛車のポルシェを洗車&Waxして腹減ったし地元かほくイオンへ!

 

 

二階のフードコートで何食べようか。。。。

 

 

平日やけどちょうどお昼頃やったし人が一杯。

 

まぁ、簡単に食べるもんにするわ。

 

で、選んだお店はここです。

 

 

丸亀製麺    かほくイオン店

 

入店時間は午後12時20分ごろ。

六人ほど並んでましたが、さくっと食べれるしね。

 

で、こんな企画が!

 

今日は月初!毎月一日は釜揚げうどん半額!これ一択やね(笑)

 

お店の人はフル回転です!

 

一応メニュー貼っておきます。

 

 

さて、得盛りも半額!

 

列に付いて5分ほどで着席できました!

 

 

得盛り釜揚げうどん  ご飯で450円

無料のネギと天かすは入れ放題!

 

アップで!

 

桶で食べたかったんですが多分無かったのかも。なのででかいどんぶり鉢で来ました(*^^*

 

麺は三玉かな。まぁ、おやつ気分で楽勝です(*^^*)

 

ご飯はネギと天かす入れて天丼のタレをかけての簡単天丼!

 

美味しいわ~(*^^*)無料の天かす入れても本格的な天丼になります(*^^*)

 

コシがある丸亀製麺!僕としてはすしべんとか徳光の柔らかいのが好きなんですが、まぁ、こんな麺も好きです(*^^*)

 

 

米も進むし。

 

出汁醤油とかけ出汁と二種類で頂きました!

美味しかった〰️!ごちそう様!

又来るわ~(*^^*)

 

このあとスーパー行って菓子パンも大人買いしてきました(*^^*)