ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯(^o^)v

今晩も妻は夜勤。。。
最近多いげんちゃな〜(T-T)


で、たまにこちらの弁当です♪

イメージ 1


イメージ 2



買ってきたのはチャーハン弁当!

イメージ 3



唐揚げはホットモットよりうまいかも〜(^o^)v

イメージ 4




まぁ、記事にはしてませんが、ホットモットが出来てからは、そこばっかしやってんけど、たまにはかまどや忘れたらだめやな〜。。。ってことでかまどやの弁当でした(^o^)v


節制中やし、今日はこんだけでやめておきます。。。



あんまり食欲ないし。


まぁ、色々仕事上問題ばっかあってね。
ストレス溜め込んだらダメねんけど、たまりまくりや〜@@


今日はさっさっと寝ます!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v