ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~かほく市 さくら祭り by高松~ 桜が無い祭りでした(*^_^*)令和5年4月8日

先週の記事です。

 

この日は恒例のさくら祭り!コロナ過のため4年ぶりの開催となります!

 

11時ごろに行ったらもう人が一杯!!!

 

 

さくら祭りなんですが、ご覧のように葉桜となっております。。。

 

まあ、やっぱり地球温暖化なのか、桜の咲くのが早いんですよね~。

 

さて、お祭りに行く前に孫のくうちゃんとれお君が遊びに来ました(*^_^*)

くうちゃんは早いもので今年から小学生!

ランドセル担いで我が家に遊びに来ました(*^_^*)

孫の成長を楽しみにてるじい様です(笑)

 

さて、お祭りの方は大盛況!

 

 

ステージも組みあがってて、芸能人も来るみたい。

僕は知りませんが(笑)

 

 

フードコートが色々あって地元の商工会が運営してるので、みんな安いんです(*^_^*)

 

 

 

現役の消防車にも乗れます!

 

 

息子と孫をパチリと。

 

美味そうなん一杯あるんやてね~

 

 

 

 

さて、いろいろ買ってきてお家で食べます!

人がたくさんおるとこで食べるのはまだ早いので。

 

 

みんなで食べたら、たいたことない焼きそばも美味しかったです(笑)

 

孫もみんな来ての楽しい1日でした(*^_^*)

 

僕はお昼から飲みすぎてしまいそのままダウンと相成りました(*^_^*)

 

 

祭りっていいもんですね~(*^_^*)

 

来年は一週間早目たほうがいいのかも。。。