ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今晩のおかず(^_-)-☆~

今日は棚卸!!!
以前は棚卸の日は午前様でしたが、今は課も代わって左うちわです(笑)

なので、そのまま定時で帰ってのお帰りでした~(^_-)-☆

そして、今宵の愛妻料理の紹介です♪

まだ土用の丑の日ではないのですが、ウナギ~(^_-)-☆
イメージ 1



鶏皮の炊いたんに自家製きゅうりの漬けもんでした~♪
イメージ 2



エビスビール!ではなくて第三のビール進むんですわ~(笑)
イメージ 3



そしてうな丼にして、最後の〆はお茶かけてのひつまぶし~(^_-)-☆
イメージ 4



満足満足でした~(^_-)-☆


デザートはこちら~!

チーズケーキ(^^♪
イメージ 5



イメージ 6


これは次男の嫁が遅れたけど父の日と言うことでもらいました~(^^♪
この前から出産やったしね♪

まさかこれ一本食べないですよ~(汗)
半分くらいです♪あとは娘と妻が食べました!

ホント、今宵はありがたや~でした(^^♪


それでは皆様、週末は雨模様ですが、頑張っていきましょう(^O^)/