ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~牛すきやき弁当 ホットモットかほく店~

皆様、おはようございます(^_-)-☆

今日から1月6日まで長期連休に入ります!(^^)!
といっても昨日風邪でお休みしたので、実際には昨日から連休に入ってるのですが(汗)

さて、昨晩、妻夜勤やったしこんなもん一人で食べました!

 

牛すきやき弁当 おかずのみ ホットモット 
イメージ 1


熱々ねんわ~♪
具は国産お肉に焼き豆腐、玉ねぎに白菜、白滝にシメジが入って色とりどりでした(^^♪

イメージ 2
サービスで玉子付きです(^^♪




イメージ 3



この肉やこくて、歯いらずでしたわ~(^^♪
イメージ 4



おつまみにきんぴらも買ってきて♪
イメージ 5



ストーブでメンチカツ焼いて♪
イメージ 6




多種多様な夕飯でした~(^^♪
イメージ 7




〆は残ったすき焼きをご飯にかけてのすき焼き丼!
イメージ 8


今宵は美味しゅうございました(^^♪


ホットモット
イメージ 12



まあ、僕はディーオンさんの言う通り、かまどやの方が好きかな~(^^♪
でも、代わりばんこに来てます(*_*;





イオンで買ってきたロールちゃん
イメージ 9



イメージ 10



クリームたっぷりやし風邪も吹き飛ぶわ~(^^♪


昨日はこんな沢山薬もらったし、一週間薬漬けですわ~*1
イメージ 11


お昼もたくさん食べたし、夜も食べたし、まあ食欲あるし、風邪菌も吹っ飛ぶやろう~(^^♪


今日もさぶいしどこも行かんと寝取ろう(^^♪


それでは皆様、今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/

*1:+_+