ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

最近食べたお弁当(*^^*)

妻が医療従事者のため、我が家は夕飯のあるときと無いときがあります。

 

そんなときは外食するか、弁当買ってくるかになりますが、外食したら晩酌出来んし最近はほとんど弁当です。

 

 

たまに食べるのもいいげんけどね(*^^*)

 

まずはイオンで買ってきた弁当と、足りんし握り寿司です(*^^*)

 

たまには芝寿司が旨いげんてね🎵

 

 

これはすしべんのタケノコ弁当です。

足りんしいなりずしも追加で~(*^^*)

 

これは確かアオキのトンカツ弁当です(*^^*)安いげんてね😃足りんし日清焼きそばも追加で(笑)

 

 

これはHotto Mottoの焼き鯖彩り弁当です!

 

足りんしカップ麺も追加で〰️(笑)

 

 

妻が作ってくれた鍋です。

 

この大量の白子で精力つけました(笑)

 

 

てな具合で最近は家飯を楽しんでおります(*^^*)最近外食しとらんしたまには外で食べっかな☀️