ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は妻は夜勤でした!しかし、娘が泊まりに来るっていうし。。。


外食するつもりやったんですが、諦めました~(汗)


で、今日は、こちらのお弁当です!
イメージ 1


ホットモットでした!


相変わらず人気なんですわ~!!!
イメージ 2



先客に6名もおるし、、、

でも、案外早かったし、10分ぐらい待ってきました!



これは娘のハンバーグ弁当です(^^♪

イメージ 3




僕はこれです!
ロースカツ弁当です(^^♪
イメージ 4



家にご飯たんまり炊いてあるので、おかずのみでした(^^♪


あとはスパサラダと自家製白菜の漬けもんです。
イメージ 5


全貌jです!

イメージ 6


娘と乾杯です(笑)
イメージ 7


スマホ見ながらいやいやしてました(笑)

昨日買ってきた酒飲もうとしたら、栓抜きないし。。。
イメージ 8

どっかにあるがんかしれんけど、探しても無かったし、今日は飲むの諦めます。。。


で、全然腹の足しにならなんだもんで、これも作って〆で。。。
イメージ 9


まあ、これで腹8分やし、節制しますわ~(^^♪


後片付けは娘と一緒に洗いものしました~(^^♪
一人やったら絶対無理!(笑)
やっぱり持つべき娘に感謝ですわ~♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/




ps 今まで利用してたかまどや。。。
閑古鳥でした、、、たまにも行きます!