ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜市で元カノと遭遇(^^;

今日はいつもの火曜市(^o^)v

イメージ 1



イメージ 2



でね、買い物中に懐かしい出来事がありまして(^o^)v


はい、題名の件です♪

イメージ 3


とりあえず本日の戦利品です♪


ランチパック二個入り〜(笑)

イメージ 4



どら焼き二個入り〜(笑)

イメージ 5



全貌です♪

イメージ 6


結局全部二個入りやし合計6個やわ(笑)
節制が遠退いてます(^^;



って言うか買い物中に、今から32年前に付き合ってた元カノとバッタリ出会いまして(^o^)v

向こうから話しかけられて、最初はわからんだけど、話しとるうちに、思い出して、久しぶりの会話でした(^o^)v


いや〜、懐かしかったわ(^o^)v
相当なオバサンになっとったし、昔のイメージが崩れてしもうたわ〜(笑)

昔はスタイル抜群やったんに〜(^o^)v

お互い年取ったわ♪

まぁ、もちろんそれ以上の進展はありませんでした(笑)

少しばかりの立ち話、懐かしさを感じた火曜市でした〜(^o^)v


今宵は夢に出るかな〜@@


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v



昔はよかったな〜@@(^o^)v