ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜市&診察(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は恒例のイオンの火曜市!
でも、その前に月一の検診やったんで先にこちらへ。

イメージ 1



はい!全然大丈夫!
血圧は128の84と問題無しで先生のお墨付きもらいました(^o^)v


やっぱ日頃の節制が効いとるげんな〜(^o^)v


来月はお盆休みあるしチェックしとかんなん♪

イメージ 2



やっぱ、僕はなんか、もってるんです(^o^)v



そしてこちらへ!

イメージ 3


最初、今日は月曜日とばっか思ってました。。。まぁ、昨日まで休みやったし致し方ないか(^^;


イメージ 4


イメージ 5


まぁ、いろんなもんあるけどあんまり好きなんないわ。。。


選んだのがこちらです。

イメージ 6



先週は二個やったんですが、血圧も良好やったし3個買ってしまいました(笑)


節制の道は厳しいです(^^;



さて、こんなものも発見!

イメージ 7


イメージ 8


そういえば先日、ブロ友のディーオンさんが食べてたやったかな(^o^)v


僕は無理なんでスルーしました(笑)

又の機会に。。。

も無いかな(^o^)v

と言いながら気になっとるがんは正直な気持ちです(^^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v