ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

今日は待ちに待ったイオンの火曜市!
久しぶりやな~@@
確か先週も来とるげんけど、おかず買ってた記憶が。。。


イメージ 1



なので、今日はたくさん買おうっと(笑)


コーナー見ると。。。


イメージ 2



あるわあるわ♪

イメージ 3




で、プリン体まっしぐら中なんで、やっぱり節制やな@@


買ったんはこんなもん。


珍しいカップ麺あったし♪

イメージ 4



あとは。

イメージ 5



イメージ 6



全貌です♪

イメージ 7



まぁ、やっぱり色々と買ってもうたわ(笑)

っていうか、笑い事ではなく、明日月一の検診やった~@@


やば!先生に叱られるし、今日はおとなしく一個にしますわ(^^;


最近血圧計ってないし、高いかも。。。


やっぱ節制しようっと(^o^)v

それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v



サムライブルーもあったわ。

イメージ 8