ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日はいつもの(^o^)v

久しぶりにやって来ました(^o^)v

イメージ 1


四日ぶりかな(笑)

火曜になると引きずり込まれます(^^

イオンの火曜市

イメージ 2


イメージ 3


時間も遅かったし、大してありません(T-T)今日は残業やったし出るの遅れたわ。。。


でも、いつも通り籠に入れて、レジみたら。。。


イメージ 4


ありゃ〜、待たんでいいわ(^o^)v

これはラッキー!


そして今日の戦利品です(^o^)v

イメージ 5


三個でやめました!
どうせ無くなったら、明日又、買いに行くから(笑)

節制やね〜(^^;


そして、夜中から起きて見てました!

サムライブルー

イメージ 6


期待したけど残念やった〜(T-T)

でも拍手です(^o^)v



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v