ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩は男飯(^^♪

今日は妻夜勤です。。

外食もいいのですが、たまには自分で作りました(^^♪

まずはビールの充てです。
イメージ 1


とりあえず、半額やったんで中トロ買ってきました(^^♪
イメージ 2


とろけるしうま~い!!!ひとり占めや~(笑)
5切れしかなかったけど(汗)


そして、男飯の始まりです!
イメージ 3
玉ねぎ4分の一、ウインナー各みじん切り!


フライパンに炒めます!
イメージ 4


ここまでくればわかりますか(^^♪


大盛りご飯用意して~!
イメージ 5


炒めます!
イメージ 6


下手に鍋振りしたら、周りがカチャクチャになってます(笑)


しかし、写真撮りながらの料理はつらいわ~。。


ここから簡単に!焦げるので(笑)

ケチャップ入れます!
イメージ 7



まずは土台の完成!
イメージ 8


味見してません。。。。


当然飲みながらの料理です(笑)
イメージ 9



玉子焼きます!
イメージ 10


男オムライスの完成!!!
イメージ 11

見た目はうまそうやけど、肝心の味は???

イメージ 12



イメージ 13

ん???味がしない。。。
なんで1???


アッ!!!塩コショーするの忘れとった!!!ケチャップの味しかしんし(笑)

ウスターソースかけました(笑)
イメージ 14

玉子はトロトロじゃなかったし、今日は失敗作やった~(汗)


でも、美味しくいただきました!

余は満足満足じゃ~(^^♪

今日は流し綺麗にしての後片付けやったしアップ遅れました!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょうm(__)m