ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

週一の火曜市です!

会社で色々あるげんけど、嫌なことも、こちらで忘れられます(^o^)v


イメージ 1



いつものロールちゃんははずせんやろ〜(笑)

イメージ 2


色々な惣菜パンもありますが、基本的にあま〜いパンしか食べませんから(笑)

イメージ 3



これ、こないだ食べたら不味かったし、ほんで買わんわ〜@@

イメージ 4



レジは空いとるぞ〜!

イメージ 5



はい!今日の戦利品です!

イメージ 6


おしとやかに、三個で止めました!
って言うか、もう一度に食べないことにしました!

今日は二個で、明日も二個かな。。。
足りない分は明日又買うし(笑)


節制の道はまだまだ遠いです(^^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v



PS
人事異動があるみたいで、自分が変わるとか言う噂が流れてますが、全く聞いてないし〜@@

噂だけが先に流れるげんてね〜。。。
今すごいブルーなんですが。。。