ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は質素に。。。

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

いきなり寒くなって、鼻水ジュルジュル。。。やっぱ、おっさんは天候の変化について行けませんわ~@@



さて、今日は恒例のイオンの火曜市!

イメージ 3


早くきたかってんけど仕事残っとって、遅い時間やった~。。。


イメージ 1



なんもないし(T-T)

イメージ 2




でも、向こうにあったわ(笑)


でも、これだけ。。。

イメージ 4


今度機会あったら朝イチで行きたいです(^^;



さて、最近身体のこと考えとるし、質素に行きます。


本日の戦利品。

イメージ 5


こんだけにしとくわ~(^o^)v
二個で十分です♪又、無くなったら明日
又、寄ればいいことやし(笑)


あっ!節制やった!
はい!自分の身体やし頑張って腹引っ込めます(笑)



ジョージアのカヘェラテ安かったし二本のお買い上げ(^o^)v
妻にあげますわ♪

ちなみに105円でした(^o^)v



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v