ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしべん 白尾店~石川のソウルフードは天下一品です(^_-)-☆平成31年4月10日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

先日の記事です。


この日は一人飯。。。総菜買ってきて家で食べるのもいいけど、外食にしました。

伺った先は、我が地元のかほく市白尾のすしべん(^_-)-☆
イメージ 1


入店時間は7時ごろやったかな。先客に7人、後客に3人ぐらいで、まあまあいつもと変わらぬ客入りでした。
お店は若いお兄ちゃんとあとはおばさん3人での営業でした(^^♪

すしべんのおでんは美味しいんやけど、どうしてもビール飲みたくなるし我慢です(*_*;
イメージ 2



ラーメン類もいいのですが、この日はうどんが食べたくて。。。
イメージ 3


イメージ 4



何食べっかな~。。。
メニュー見て注文して、待つこと。。。

イメージ 5


4分くらいできました!早いね~(^^♪

天丼セット うどん普通サイズ  いくらか忘れました(笑)
イメージ 6


うどんは通常サイズはミニですが、僕の胃袋じゃ足りるはずありません(*_*;

イメージ 7


もちろん普通サイズに変更です(^^♪

イメージ 8
いつもと変わらぬ、やこい麺です(^^♪こののど越しで食べる麺が一番好きですよ~(^^♪


天丼です。
イメージ 9


つゆだくにしてもらいました(^^♪玉子もトロトロ!
イメージ 10

一口食べてうまいわ~(^^♪


トロトロ玉子!
イメージ 11



天ぷらは海老天でしたが、ほとんどが衣でした(笑)
イメージ 14


この漬けもんもうまいげんて~!
イメージ 12


完飲完食でした(^^♪
イメージ 13


たまに食べるすしべんはうまいよね~(^^♪
っていうか記事にしてないけど、週に一度は食べてます(笑)癖になるげんちゃ~(^_-)-☆

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


イメージ 15