ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市&告知(^o^)v

今日は毎週恒例のイオンの火曜市です(^o^)v


勇んでやって来ました(笑)

イメージ 1



まぁ、いつも通り菓子バンを探して。。。


イメージ 2



ランチパック三点ゲットです(笑)

イメージ 3


又、妻に叱られんなん(^^;隠して食べるわ〜@-


で、珍しいこんなもんも発見!

イメージ 4


金沢カレーラーメン!

イメージ 5


連休に食べるわ(^o^)v


全貌です(^o^)v

イメージ 6



さて、冒頭の告知です!

いきなりステーキ開店!

イメージ 7



今さらって感じですが(笑)

あとはこれ!

コメダ珈琲店

イメージ 8


これはモーニングに便利やね〜(^o^)v


さあて、10連休!

イメージ 9


なにしとろ。。。

ちなみにかほくイオンのイベントです!

イメージ 10



お〜@@
ダンディ坂野来るげんや〜(笑)
見に行かんけど(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v