ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜市出遅れた〜@@

仕事が思ったより押してしまって、会社出るの遅くなった!


で、法定速度守ってイオンへ(笑)


イメージ 1



今日は火曜市!
今年初でございます(^o^)v


イメージ 2



やっぱりなんでも安いわ〜@〜

イメージ 3



イメージ 4



旨そうなん一杯あるけど、とりあえずこれ!

イメージ 5



久しぶりやし、思わず4つも買ってしまった(^^;



で、我慢出来ずに買い食い!

イメージ 6



このロールちゃんうまいげんわ〜(^o^)v
夕飯の前に、ケーキ完食(笑)


これじゃ今年も節制ムリかな〜@@
いや!頑張ります!

正月で三キロ増加したし、せめて三キロ絞らなければ!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v



今年も火曜市をよろしく〜\(^-^)/