ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例のイオンの火曜市(^o^)v

最近節制しとる自分がいます。。。

いよいよ本格的にダイエットするようになりました!


今日はイオンの火曜市!


とは言っても、以前ほど楽しみが無くなりました。。。


まぁ、理由はあとで、言いますが(^^;


イメージ 1



色々ありますが、心のときめきが。。。

イメージ 2



昔は菓子パン見ると、その中に埋もれたいという衝動にかられましたが。。。

いつもより、レジは少ないです!

イメージ 3



まぁ、最近は食欲も減退してます。


今日の戦利品です!

イメージ 4


二つだけです(^o^)v

こんなんはいつ以来やろ〜@@


節制の理由は。。。


実は腰痛です。

まぁ、ヘルニアと言われ、手術も覚悟なんですが、看護師してる、息子に言わせれば、ダイエットしな治らんよ!
だって。。。


もしかしてそれで、神経を圧迫しとるやないけ!って思った次第です。


なので、今日は二つだけて、すこしずつ減らして行きますわ〜(^o^)v


まぁ、ヤホーブロクも終わりに近づいたら、火曜市も引退かな(^o^)v自分の健康の為やしね♪



と言うわけで、火曜市記事も残り少ないかもしれませんよ〜(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v