ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は控えめで(^o^)v

一週間ぶりの火曜市(^o^)v

イメージ 1


これがあるし、頑張れるげんて(^o^)v


大好きなロールちゃんも安いし〜(^o^)v

イメージ 2



パンも一杯あります(^o^)v

イメージ 3



レジは相変わらずの行列(T-T)

イメージ 4


で、今日の戦利品です(^o^)v

イメージ 5


はい!ロールちゃん二つだけ〜(^o^)v
節制なんで(^o^)v


と言うのも、昨日食べ過ぎてもうて(^^;

昨日の収穫です(笑)

イメージ 6


まぁ、今日の火曜市のためにみんな赤札貼ってあり安かったんで(^o^)v

日々節制です(^o^)v


このエクレアは旨かったわ♪

イメージ 7


で、珍しいもんも発見!

赤いたぬきやて(笑)

イメージ 8


食べ比べでこれも!

イメージ 9


普通は赤いきつねなんに、たぬきも出たみたいやね♪どんなんかいつか報告します♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v