ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵はあったかおでんですよ~(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日からの長野ショックから抜け出せずにいる自分がいます。。。

それはそれとして広島行っても頑張って応援します(^_-)-☆


さて、今宵は妻が休みやったそうで、おでんを煮ててくれました~♪

イメージ 1




はい!火番は僕です(笑)
好きなもんを取っていただきます(^_-)-☆


イメージ 2


マグロの刺身も(^_-)-☆
イメージ 3



今日なんかあったんけ~♪
いつにない豪勢ですが(*_*;



途中でまぐろ丼にして。。。
イメージ 4




食べ終わったら、マクドもあったし~(^^♪
イメージ 5


これはチキンやったわ~(^^♪ヘルシーやわ♪
イメージ 6



はい!三角チョコパイイチゴ味!
イメージ 7



食べすぎたわ~(汗)


おでんにビール!まぐろ丼にマクド、おまけにチョコパイ!

今宵もいい夕飯でした(^_-)-☆


あとで体重計乗るけど、やばいかな~。。。明日から節制しんなんわ~(汗)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/