ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

定期検診&火曜市(^o^)v

今日はツキイチの定期検診!

仕事終わってダッシュで、行きつけのお医者へ!



なんじゃこりゃ〜@@

イメージ 1


松田優作風(笑)


今、風邪流行っとるがんけ〜?
何せ、超満員。。。


イメージ 2


大分待って診察です。
結果は。。。


なんと、上が128の下が78!
先生も安定しとって何よりですよ(^o^)vだって!


やっぱ普段の節制が効いとるがんかな(笑)


年末年始の予定カレンダです。

イメージ 3



こりゃ、今月も早めに薬もらいにいかんなんわ♪



さて、終わってからこちら!

イメージ 4



イメージ 5


火曜ですから(笑)


イメージ 6


結構あるわ〜(^o^)v

血圧も良好やさけ、一杯買ったろ(笑)



全貌です♪

イメージ 7


バラエテイに飛んどるわ(^o^)v

明日にも残しとこう(^o^)v

最近は菓子パン食べすぎたら、翌日胃もたれするみたいになったから、いっぺんに食べんと節制します(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v


イメージ 8