ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は恒例の。。。

久しぶりの火曜市!
なんと一週間ぶりか!(笑)当たり前か(^^;


さて、前回から節制で、少なくすると決めたんですが、、

イメージ 1

このコーナー見たら武者震いがします(^^;


イメージ 2

もちろんたくさんありましたが。。。


前回これたべたけど、

イメージ 3


パサパサやったし、もういいわ〜(笑)


レジも空いとるし!

イメージ 4



イメージ 5

大好物のロールちゃんもあるし♪


で、今日の戦利品です♪

イメージ 6


まぁ、三個に止めたわ。身体に異変感じたら手遅れやし(^^;


どうせ無くなったら、又寄ります(^o^)v

って、実は毎日寄っとるげんけど〜(笑)

今日はこんだけデザートで食べたら、いよいよ本格的に節制します(^o^)v



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v