ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日月曜かとおもっとったら、火曜やったんですね♪全然知らんくて、夕方に気がつきました!

速攻でこちらに集合です(笑)


イメージ 1


6時になったらもう真っ暗やわ。日が暮れるの早いわ。


で、わりかしいつもより早かったし、とりあえず一杯あります(^o^)v


イメージ 2


イメージ 3



やっぱ早起きは三文の得って言いますが、早く来たら品数はあります♪



レジもそんなに待たんでいいし!


イメージ 4



そして、本日のおやつです(^o^)v


イメージ 5


やってもうた!以前みたいに四つ買うてもうた(^^;

でも、前は一気に四つ食べとったけど、今日と明日で分けます(^o^)v


なんにしても節制しんなんし(^^;


妻にめっからんように、そうっと家に持っていきます(笑)


明日から節制!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v