ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ボヘミアンラプソティ~ サンシャインシネマかほく

今日から三連休!
寒いけど、朝からなにしとろう。。。

って、朝の情報番組見とったら、クイーンのボヘミアンラプソティなる映画が上映しとるやないですか~!!!



感動するってんで、朝一に行ってきました~(^^♪


イメージ 1



イメージ 2

スト21分!!!
感動の嵐で、不覚にも号泣(汗)
この年になってまだ涙ってでるんですね~(笑)

はい!僕の青春時代はクイーン、キッス、エアロスミスが大好きでして、レコード集めてたもんです!

懐かしい唄が鳴りまくり、、、

周りでもないとった人おったわ~。

感動しました!ありがとう(^^♪


イメージ 3


明日がボーカルの命日だそうで。。。
三連スクリーンXだと迫力あったみたいです!

いや~、映画っていいもんですね~(^^♪



さあて、寒いけど今からタイヤ代えようっと!!!