ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラーメン 福しん 上野店~ 野菜たっぷりのタンメンに大満足でした~(^^)/平成30年7月28日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(--)m


昨晩の酒が残って朝から二日酔い。。。午前中は仕事になりませんでした(汗)でも、いい酒でした♪この記事は後日アップします。

今日は東京で食べてきた美味しいラーメンの紹介をします♪

上野の立ち飲みでいい気分になったところで、腹ごしらえしなくてはと思い、近くのこちらのお店にふらっと立ち寄りました!


ラーメン 福しん 上野店
イメージ 4


お店の前の食品サンプルが気になったもんですから(^_-)-☆

イメージ 1



こちらいろんなもんありそうって感じで、ふらっと入店です。
先客に10名以上、後客数え切れんくらい、ということは人気店ねんね~。


メニューです。
イメージ 2
普通のラーメンで390円って安!

店内です。
イメージ 5
大体ほとんどがカウンター席となっており、一人で入るにはちょうどいいお店です。



さて、メニュー決めて待つこと。。。5分くらいかな。
イメージ 3

意外に早かった~!

国産野菜タンメン   490円 
イメージ 6



アップです!
イメージ 7
野菜たっぷりな一杯!具材は白菜、キャベツ、ニンジン、きくらげ、モヤシに玉ねぎ、豚肉にネギに~。。。。
後は忘れました!何せ具材たっぷりのどんぶりもでかいんです(^_-)-☆


スープです!
イメージ 8

塩味ですがベースは鶏ガラで取ってあるのか、炒め野菜からのエキスもでて、非常に飲みやすいスープとなっておりました(^_-)-☆


麺です。
イメージ 9


中太ストレート麺。
ちょうどタンメンに合う麺といっていいでしょうか。まんでうまかったです(^_-)-☆


たっぷり野菜です。
イメージ 10

野菜も熱々、炒めてあるところがポイント高いっす(^^♪
生野菜は苦手やけど、炒めてあるのは大好物です(^_-)-☆


食べ続けてきたのですが、あまりにも量が多くてここで箸が止まってしまい。。。
イメージ 11



でも、残すのはもったいない!


やっとこさ完飲完食でした~(^_-)-☆
イメージ 12

スープがうまいんですわ!残そうと思ったのですが、ついつい最後まで飲んでしまいました~(^_-)-☆
ごちそうさまでした!やはり暑い夏は熱いラーメンで決まりですね(^^)/


店内のポップ見たら、どうやらこちら関東地方のチェーン店だったんですね♪
イメージ 13



美味しかったんで、機会あったら又お邪魔します(^^♪


明日から連休に入ります!何しとろう(^^)/

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*'ω'*)


イメージ 14



この後少し買い物して帰るのでありました(^^)/