ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ヤマザキのあいすまんじゅう(^o^)v

今日はちょいネタです♪

最近流行りのあいすまんじゅう


イメージ 1


どら焼き風になってますが。。。

イメージ 2



イメージ 3


さわった感じ、そのままのどら焼き!
どこがあいすまんじゅうやねん!
って、突っ込みたくなりますが、いざ一口食べると〜。。。


イメージ 4


うんま〜〜〜〜!!!
小豆もさることながら、中のクリームは、まんまアイスクリームです(笑)


う〜〜〜ん。どう表現したらいいげんろ。

冷たくないアイスと言えばいいかな(^o^)v

甘くて、うまいげんわ〜!

巷で流行ってますよ♪



そして、第二段も登場!

アイスまんじゅうの大福!

イメージ 5


これも、うんまそう〜!

中身はこんな感じです(^o^)v

イメージ 6


そのまんまの大福でした(笑)
思わず笑ってしまうわ(笑)


一口かじったら!

イメージ 7



アイスまんじゅうと一緒やわ(笑)
冷たくない、溶けないアイスクリームでした♪

まだ買ってくればよかったわ♪

絶対うまいし、皆さんもどうぞ〜@@
イオン行けばあるし、限定かどうかわこらんけど。


なぜ流行っとるかわかりませんが、どこのスーパーにも売っとるみたいですよ♪


番外編です。

これも先日食べたまるごとバナナ

イメージ 8




子供の時のように、ナイロンに付いたクリームは舐めます(笑)

イメージ 9




イメージ 10


やっぱうまいわ〜(^o^)v
昔から変わらね味!



たまに食べたくなるげんてね(^o^)v


さて、明日から三連休!なんしとろうかな♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v