ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~はま寿司 金沢市神谷内~ 久しぶりに食べるお寿司はやっぱり美味しかったです(^_-)-☆令和2年12月19日

 

連休2日目。。。暇だ~!!!

 

先週ですが、お昼誰も家におらなんだし、こっちで一人飯してきました!

 

はま寿司 金沢市神谷内店

f:id:hpdnk626:20201226092616j:plain

 

f:id:hpdnk626:20201226092707j:plain

 

この時は盛んに雪が降りしきってましたね。。。

早く中に入ろう~!寒いわ。

 

一人やったしすぐカウンター席へ。コロナ対策バッチリです!

f:id:hpdnk626:20201226092749j:plain

 

何注文しようか。。

f:id:hpdnk626:20201226092952j:plain

 

この時は午前11時10分ごろ。遅々朝ごはん食べたしあんまり腹減ってなかったけど、寿司は意外と食べれるしね(^_-)-☆

 

新まぐろからスタートです。

f:id:hpdnk626:20201226093137j:plain

 

写真と照らし合わせても、見劣りするわ~。。。騙された(笑)

 

大トロです。

f:id:hpdnk626:20201226093241j:plain

 

焼きサーモン

f:id:hpdnk626:20201226093302j:plain

 

 

又サーモン3種盛り

f:id:hpdnk626:20201226093324j:plain

 

これね~。。間違えて誰かの取ってしまった。。。

ネバネバ三種盛り。。ネバ系はあんまり好きじゃなかってんけど(汗)

注文したお客さん、どうもすみません。。。

f:id:hpdnk626:20201226093357j:plain

 

はい!僕の大好きな光物三種盛り!

鰺、イワシ、鯖でした(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20201226093532j:plain

 

ここで巻物!トロ鉄火巻きです。

f:id:hpdnk626:20201226093645j:plain

 

ここらで趣向を変えて海老天寿司!

熱々でお酒あったらな~って思いました(*_*;

f:id:hpdnk626:20201226093728j:plain

しかし、見ての通りシャリの上に乗せてあるだけです(笑)

 

これはマグロユッケです。

f:id:hpdnk626:20201226093850j:plain

 

このサンマは脂が乗ってて美味かったわ~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20201226093934j:plain

 

 

汁物ほしかったし、最後の〆に熱々のいなりうどんを食べて。。

f:id:hpdnk626:20201226094015j:plain

 

あっさりとかんぴょう巻きで〆ました(*_*;

f:id:hpdnk626:20201226094110j:plain

 

 

ふ~。たまに食べる寿司は美味い!

余は満足じゃ(^_-)-☆

 

f:id:hpdnk626:20201226094200j:plain

 

まあ、夜にイベントあったのでこれで止めました。

朝ごはん食べてから2時間ぐらいしかたってなかったし、あんまりお腹空かなんだし、こんなもんかな。

 

明日はなんしとろう~。。。

 

それでは皆様、良い休日をお過ごしください(^O^)/