ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~かほく製麺 かほくイオン店~ 丸亀製麺のパクリかな(笑)でも、美味しかった一杯でした♪

皆様、おはようございます(^_-)-☆

今日はどこか出かけようとしたんですが、せっかく妻が家にいるので、、のんびり家で一緒にテレビでも見てますわ~(笑)


さて、昨日、映画の前にこちらで簡単に腹ごしらえしてきました!

かほく製麺 かほくイオン店
イメージ 1




イメージ 2


こちらは2階フードコート内にあります!
入店時間は11時30分ごろ!映画が11時55分から始まるので急いで食べなければ!
で、見るとお昼時やし、どこのお店見ても長蛇の列!!!

一番並びの少ないこちらを選びました(笑)


イメージ 3

まあ、いろいろメニューあるけど、早く出来るものを注文です!


待つこと。。。3分!早!
かけうどん 大盛 天かす入れ放題ってやつの天かすうどんでした(^_-)-☆
イメージ 4



窓際に座ったので、写り悪~。。。
イメージ 5


ネギも入れ放題やったらいいがんに、これは店員さんが入れます。。。


おにぎりもあるし、
イメージ 6



全貌です!

イメージ 7



出汁醤油もあったのでこれにくぐらせれば一粒で二度美味しいっていうやつ♪
イメージ 8




出汁はカツオと昆布でしょうか。
イメージ 9


丸亀製麺さんと比べたら、別物ですが、薄味でこれはこれで美味しかったですよ~(^_-)-☆



外はもう駐車場一杯ねんてね~*1
イメージ 10




普段は平日しかこんし、休みは人多いし、あんまりおりたくないって感じです。。。


うどんにおにぎりは最高!!!
イメージ 11



はい!完食です!
イメージ 12



美味しかったわ~!いつもこちら来とるげんけど、実際食べたの初めてかな(笑)
又利用しますね~(^^♪



この後急いで、映画館に向かいました~(笑)


それでは皆様、よい休日をお過ごしください(^_-)-☆











*1:+_+