ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すがきやラーメン 津幡アルプラ店~今日はおやつで頂きました~(^^♪平成30年10月31日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は会社帰りにおやつ食べに行ったのですが、実は、クレームまがいなことあったので、記事にするかどうか悩みましたが。。。

ここは心を鬼にして記事にすることと決めました。




実は道草に、いつものここ!


はい!いつものスガキヤさんです(^_-)-☆
イメージ 1



入店時間は午後6時30分かな。。。
先客?名に後客?名で、こちらフードコートになってるので、何人かはわかりませんでした♪
お店は、高校生風の若い男子2名・・・この時点で嫌な予感はしてたんですが。、。。




さて、メニューです。
イメージ 2


イメージ 3




今日はあくまでもおやつなので、(帰宅したら愛妻料理食べんなんし)
ラーメンを注文して、待つこと3分!!!
意外と早いわ~!さすが高校生(^^♪



ラーメンです
イメージ 4

この時点で、何かがおかしい。。。


アップで!
イメージ 5
何がおかしいって。。。


だっていつもの湯気が無いし。。。


まあ、とりあえずスープから!
イメージ 6


アッ!!!

まさかの温め直し~!!!


麺食べてもぬるいし、多分スープがぬるいので、麺もぬるくなったのかも。。。
推定温度は50度ぐらいか。。。

集めのお風呂入れるくらいのぬるさでした。。。



あまり僕はクレームは言わんけど、ラーメンのぬるいのは食べれないので、さすがに温厚な僕でも、返品するし熱いの作ってや~!
って言いました(汗)


そして、待つこと15分!!!


なんねんて~。。。
厨房見とったら、スープは電気コンロで温めておりました。。。


クレーム言ったせいか、チャーシュー3枚入ってました。。。
イメージ 7



麺も熱いし最高!!!
イメージ 8


ラーメンはこうでなくちゃ~(^^♪


やっぱ熱いのは当然美味しいです(^^♪
イメージ 9



おやつやったんで、半飲完食でした(^^♪
イメージ 10

この後帰宅して、腹いっぱい愛妻料理を食べました~(^^♪
マタマタ食べすぎでした(笑)



で、初めて行ったお店やったら記事にしんけど。、こちらは準ホームなので、あえて書かせてもらいました!

もう一度、近々検証しに行きます(^_-)-☆
やっぱ皆さんに美味しいもん食べてもらいたいしね~(^_-)-☆



高校生のバイト君!頑張れー


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^_^*)