ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今晩のおかず(^^♪~

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

年末に向け仕事がますます忙しくなりました。。。
なんとか身体がもってくれればいいのですが。。。
まあ、老体にムチ打って頑張りますわ(^^♪


さて、今宵の晩御飯の紹介です(^^♪
まあ、うちの嫁も忙しく合間を縫って作ってくれますから、まさに感謝感謝です(*_*;


今宵は、、、

イメージ 1




鶏皮の炒めたの、山芋とたくあんでした(^^♪
イメージ 2



まさにヘルシーきわまわりないディナーでした(笑)

まあ、これも僕の身体のことをきづかってくれてると思わな(笑)



〆にはこれです!

イメージ 3



はい!妻特製牛丼つゆだくと、味噌汁でした~(^^♪

イメージ 4



酒も飲みながらでした(^^♪
イメージ 5


コップにビールの泡がついてますが(笑)



今宵はおいしゅうございました(^^♪

ホント!妻に感謝感謝です!

明日は超遅なんで自分でしなければ、。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう