ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりのすがきやラーメン(*^^*)おやつに最高のラーメンです(*^^*)の

会社帰りにこちらでおやつを頂きに(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200702181926j:plain


でね、こんなサービスがあったとは!



f:id:hpdnk626:20200702182003j:plain

ラーメンチケット!

一杯あたり、181円やて!


そんな企画知らなんだ〰️。。。
もう売り切れやて!


絶対買ってたんに!


はぁー、失意のどん底に落とされて、ラーメンの実食です。



f:id:hpdnk626:20200702182234j:plain



f:id:hpdnk626:20200702182255j:plain




いつ見ても旨そうや〰️!
ホント!夕飯前のおやつにもってこいです(*^^*)



いつものあっさりとんこつスープ(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200702182352j:plain


前回食べたときは、バイトの兄ちゃんが分量間違えてしょっぱいのだされましたが、今回はまずまず(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200702182533j:plain


麺は当然の如く、湯切りはしてないですが、いつもの安定しとる麺です(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200702182640j:plain


メンマにチャーシューはあっても無くてもいいかな(笑)




はい!あっという間に完食〰️(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200702182735j:plain



というわけで、久しぶりのすがきやラーメン、堪能しました(*^^*)

これで腹一分!



さあて、今から帰って愛妻料理食いまくるぞ〰️(*^^*)



しかし、重ね重ね、悔しいです。。。


f:id:hpdnk626:20200702182923j:plain


又の機会やね〰️。。。