ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~神宮寺食堂 金沢市神宮寺~食堂でおやつのラーメン頂きました~(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は簡単に。。


5時の定時ですぐ仕事上がって、この前愛車のフェラーリを車検に出したので、その借金を払いに、日産に出向きました(^^♪

で、しっかり車検代を払って、帰りにどっかで、おやつでも食べっかな~、、、って感じで探したら、通り道にこんなお店発見!!!


神宮寺食堂
イメージ 1



イメージ 2


店内です
イメージ 11


いろいろなおかずありますが。。。
イメージ 12


イメージ 13


ご飯に食欲そそられますが、家に帰ると愛妻料理が待ってるので、簡単に麺類を。。。



イメージ 3



中華そばあるげんてね~(^^♪



で、即注文!!!

待つこと。。。
4分くらいか!


中華そば 324円
イメージ 4


アップです!
イメージ 5

はい!具材はネギにモヤシに小さなチャーシュー2枚でした(^^♪


まあ、味は追及してないので(^^♪



まずはスープから!
イメージ 6


わ~!!!まじかいや!これ正統派のラーメンやじ~(^_-)-☆
まあ、化調たっぷりねんけど、これも又うまいげんてね~♪
出汁は鶏ガラでしょう。結構あっさり味の昔ながらのスープでした!



麺です。
イメージ 7


どこにでもあるような食堂屋さんの麺でした(^^♪
あっ!!チュウさんの麺にそっくりやったかも。。多少は緩めでしたが(笑)


チャーシューです。
イメージ 8



まあ、値段的にこんなもんやろう~って感じ(^_-)-☆


モヤシもいい仕事してるんですよね~♪

イメージ 9



完飲完食でした(^^♪
イメージ 10


これで腹3分!


もちろん今から愛妻料理食べま~す(^_-)-☆
誰にも気兼ねせずいいおやつになりました♪



ただし食べすぎに注意です!


明日から週末!僕は仕事しますが(汗)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^_^*)