ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華のチュー 利屋店~ 夕飯前のおやつラーメンは最高に美味かったです(^_-)-☆令和元年8月7日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は夕飯前にこちらでおやつ食べてきました(^^♪

中華のチュー 利屋店
イメージ 1


イメージ 2


入店時間は午後6時20分、先客0名、後客4名とまずますの出入りでした(^^♪
お店はいつのも大将と美人の奥様の2名での営業でした♪


お店に入ったらすぐこれが目に入ります。
イメージ 3


今時、中々食品サンプルおいてあるお店は無いでしょう(^^♪いかにも老舗って感じです(*_*;


店内です。
イメージ 4
誰もおらなんだし、静かに頂くことができました(^^♪

メニューです。
イメージ 5

相変わらずコスパ高いですね~(^^♪
裏面には定食系もありましたが、画像撮り忘れです(汗)


さて、この後家で愛妻料理をたんまり食べなければならないので、軽く一杯頂きました!


待つこと。。。5分くらいか。

おやつラーメン 420円
イメージ 6

アップで!
イメージ 7

相変わらず風貌は綺麗ですね~♪
具材はチャーシューにメンマ、赤カマにネギと定番そのものでした!


まずはスープからです。
イメージ 8

鶏ガラ薄口しょうゆ味、若干化調の風味もありましたが、それはそれで美味しいんです(^^♪いかにも昔ながらって感じですね(^^♪


麺です。
イメージ 9



一気に持ち上げて~!
イメージ 10


中細ストレート麺!いつもなら麺は緩いのですが、今日は先客に誰もおらなんだし、大将、自分のラーメンに付きっ切り(笑)なので、茹で揚げは完璧でした(^^♪


チャーシューです。
イメージ 11


巻き豚ですが脂身もあってこちらも完璧!ご飯に巻き巻きしれば最高ですね(^^♪


完飲完食でした(汗)
イメージ 12

やっぱりいつも食べ慣れとるこの一杯は最高に美味しかったです!
おやつに最適ですね(^^♪

もちろんこの後、愛妻料理、美味しくいただきましたよ~(^^♪
今宵は大満足の一日でした!



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/