ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v


今日はえらい一日でした!

仕事忙しいのですが、皆さんのブログの訪問は昼休みだけになるんですが、コメを送ってもことごとくエラー!

ふざんけなや!アホー!


と思って、自分の返コメもエラーで送れず。。。





で、時間帯が悪いがんかと思って、仕事終わった夕方もエラーで送れず。。。


そして、せっかく作った記事もまさかのエラー!で、全部消えてしまい、この時点で心折れました(T-T)


だめやわ。
て、言いながら、しかし、皆さんはちゃんと送れとるし、おっかしいな〜@@



で、よくよく調べたら、一度ログインし直すかなって思い、したらパスワードの変更してくれと。。。


しかも強制的に!

なんねんて、このアホーが!


パスワード変更したら忘れてしまうし!



でも、しやあないし、変更して再度ログインしたら入れました!


長かった〜@@@@




という訳で、今日は簡単に。。。


イメージ 1



ホイッブクリームは旨そう!

イメージ 2



イメージ 3



今日の戦利品です。

イメージ 4


甘いパン三個!


全貌です!

イメージ 5


久しぶりに酎ハイ飲みたくなったし、納豆無かったから補充で(^o^)v


てな訳で、皆さんのところにはあとで訪問しますわ♪


しかし、今日はアホーのせいでえらいめにおうたわ(~_~;)