ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の出来事。。。

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

実は僕は、本日、来週に会社のコンペがあるので、会社サボってラウンドしに来ました(^^)/


場所は僕のホームコース、金沢カントリークラブです。

最初に景気づけに一杯頂いてのスタートです(^^♪


イメージ 1


さて、最初から調子がよく1番からパーを重ね、6番まで2オーバーといつもの自分と違う!こりゃベストスコアがでるかも!と喜び勇んで7番のティーショット打ったところ!!!


左腰に電気が走り。。。

まあ、この前から腰は痛かったんですが、さほどでもない状態やったんで、大丈夫やろと医者にもいかなかったんですが、この状態はヤバイ状態になりました。


何せかがむことはできず、スイングもままならい。。

ハーフで止めようかと思ったんですが、もう少し我慢しようと思い、ハーフを終えました。
折角6番まで2オーバーやったんに、終わったら46で、上がり3ホールで8オーバー叩きました。。



さて、ハーフ休憩です。


これ飲めば治るやろ。。ってことで、生を一杯!
イメージ 2


黄色いジュース飲んだら痛いの飛んでくわ!と思いましたが。。。



メニューです。
イメージ 3




イメージ 4



僕はラーメンとおにぎりを注文!
イメージ 5

なんてこたあない、単なる醤油ラーメンですが、化調たっぷりで、かなり行ける味でした(^^♪




飲みやすいスープです。
イメージ 6



麺は中細ストレート麺ですが、少々緩めかな♪
イメージ 7



食べさしですが、ある意味このしそのおにぎりが一番うまかったかも(^^♪
イメージ 8



完食です(^^♪
イメージ 9




さて、黄色いジュース飲んだし腰も大丈夫やろう思って、もうハーフに臨んだのですが。。。



イメージ 10


結果は。。。



ひどいです。。なにせかがめません。パットもままならない状態。。
スイングもほぼほぼできない状態でした。段々痛くなるし、途中のホールは見学だけにしました。
無理したら、来週のコンペも出れなくなりますから。


そして、終わった後、すぐ我が家の近くのこちらに駆け込み。。

イメージ 11



電気かけてマッサージしてテーピングしてもらったら、多少楽になりましたが、それでも、ズキズキと腰が痛いです。車の運転もやっとこさ。。

やっぱ会社サボったバチが当たったんですね~。


当分安静にして、おやつもほどほどにしますわ。

節制が大事ですから(汗)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/



明日行けるかな。。。