ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ゴルフコンペ 成績発表~ 待ち待ちで非常に疲れました~((+_+))平成30年5月26日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日はすこぶるいい天気!その中でわが社のゴルフコンペが開催されました(^^♪


場所は津幡町 石川ゴルフ倶楽部です。

イメージ 1

出場選手は.8組の32名、その内わが社は12名であとは取引先のお客さんでした。


僕のスタート時間は8時30分。いい時間帯やわ♪スコアもよくなるかな。。。

イメージ 2




って思いながらラウンドしてたんですが、今はコンペシーズン、何せ一杯お客さんがおって、毎ホール待ちやったんですわ。。。


で、結局ハーフは47で1時間の休憩に入りました。


当然黄色い液体を飲み干し(^^♪
イメージ 3



おつまみも食べて。
イメージ 4



メインの炭水化物も。
カツカレーです。
イメージ 5


イカラな。ルーは別皿ねんね(笑)
イメージ 6



そして後半もスタート。

イメージ 7


前半3時間かかって、後半も3時間!休憩1時間で上がったのは15時半でした。。。
もう待ちくたびれたわ。。。

スコアは47、47の94でした。。
まあ、うまくいけば水平賞あたるかな♪ハンディもはまってたらいいげんけど。


そして表彰式です。

まずは嘘のビールで乾杯です。
イメージ 8

最近のノンアルも前と違って飲みやすくなって、グイグイいけました(^^♪でも、所詮のなるですが♪


頂いたおつまみの数々です。

イメージ 9




イメージ 10



イメージ 11




イメージ 12



イメージ 13





いろいろ飲んで食べましたが、結果は4位でした(^^♪まあ、32名中4番目やったんで、よしとします(^_-)-☆



そして、頂いた商品の数々です。

イメージ 14

ウイスキーです(^_-)-☆
イメージ 15
毎晩飲もうかな♪



花畑牧場のキャラメルと北海道のガラナジュース!
イメージ 16

久しぶりに聞きました。今も人気あるがんかね~。。


ニアピン賞でコロコロ(笑)
イメージ 17

これは実用的です(^_-)-☆


水平賞で八つ橋です

イメージ 18



全貌です!
イメージ 19
今日は一杯賞品もらったわ~(^^♪


これで妻にゴマ擦れます(笑)

待ち待ちで一日疲れたけど、楽しかったわ(^_-)-☆今度は秋にコンペが開催されます。場所は僕のホームなので楽しみです(^^♪


さあて、明日から出張!今日はゆっくり寝ますわ♪


それでは皆様、よい週末をお迎えください!(^^)!