ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~会社サボってゴルフ行ってきました~(^_^;)~平成29年10月18日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
今日はいつもどおり仕事やったんですが、くしゃみと鼻水と頭痛で、多分風邪かな。。。体調悪かったんで、、アシスタントに任せて、お昼で帰ってきました。

まあ、ちょっと寝たら楽になったんですが、熱は無いので、ゆっくり寝とればすぐ直るかと思います(*^_^*)


さて、先週のネタです。

10月18日に会社サボってゴルフ仲間2名、僕含め3名でラウンド市に行ってきました♪
たまに休んで平日のゴルフもいですよね~(笑)

金沢セントラルcc
イメージ 1


まあ、いつも行く僕のホームコースではなく、たまに違ったコースでラウンドしたかったので、ゴルフ仲間の女性に予約取ってもらいました(*^_^*)


ロッカーもきれいです!
イメージ 2


さて、この日は非常にいい天気!この前後はずっと雨模様だったので、彼女とお互いもっとるね~!って話をしてました(笑)
もう一人は男性で整体師してます。ホントは二人で回りたかってんけど(笑)


こんな可愛らしいカートありました!
キティちゃんです(*^_^*)
イメージ 3


残念ながら、数台しかなく、メンバーさん優先かと思われますが、このカートに乗ってラウンドしたら、いいスコア出るんやろな~♪ってそんなことないか(笑)


イメージ 4

何せいい天気やったし、平日でも一杯でした。。。


彼女のスイング!
イメージ 5


飛ぶし、曲がらんし、完全にスコア負けてます(笑)
女性とはいえ、腕前は一流です(^_^;)で、いつも負けてばかりの僕です(*^_^*)


で、ラウンド終了後のお昼ご飯です。
イメージ 6



イメージ 7



彼女の注文した、焼坦々麺!
イメージ 8


熱い鉄板にタレをかけて焼き上げるという、焼タンタン麺!
一口貰いましたが、これは絶品でした!!!


僕は、カツカレーです。
イメージ 9

あれ?カレー頼んだんにカレーかかってないし。。。
と思ったら、別皿でした(笑)


イメージ 10


カツも分厚かったし、これはこれでうまかったんですが、カレーが辛くて。。。
普段、バーモントカレーの甘口しか食べない僕にとって、少々辛いカレーでした(*^_^*)

ちなみに整体師さんも、同じくカツカレーでかぶってしまったので、画像は無しです(笑)


さて、仕事休んでゴルフで鋭気を養う!いい日でした(*^_^*)
たまにもいいでしょう♪

それにしても鼻水止まらんわ~。。。

明日雨模様やし、家にじっとしてます。。。


それでは皆様、よい週末をお迎えください(*^_^*)