ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~松屋の牛めし 神谷内店~ダブルで食べる牛めしは大満足ですわ~(^^♪平成30年10月2日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日の記事です。

昨日は妻、夜勤やったので、会社帰りにこちらで頂いてきました(^^♪

松屋 神谷内店
イメージ 1


入店時間は午後6時40分 先客に5名、後客に5名と結構出入りが激しかったです。
お店はお姉さんお二人での営業でした(^^♪


メニューです。
                こんなメニューあったかな!
イメージ 2



定番です。
イメージ 3


味噌汁付きやしやっぱ定番が一番です(^^♪

この前まで290円やったんに、30円値上がりしとるわ~。。。でも、安いけど♪


カレーもあるげんね。。
イメージ 4


さて、こちらは自販機で食券購入です。(写してません)
ここで、間違いが。。。千円入れて、ボタンをポチって押したら、二度押しか、二枚出てきまして。。。

まあ、いいか~(笑)食べりゃ済む話やろ(^^♪

味変アイテムも揃ってます♪
イメージ 5




で、待つこと。。。
3分かな。

登場です!



牛めし つゆだく ダブルです!  640円
イメージ 6



やっぱ二杯食べなお店に叱られるでしょう(^^♪
二杯並べたらインスタバエしますよね~(^_-)-☆


まずは一杯目は紅ショウガダクダクで♪
イメージ 7



やっぱりつゆだくはご飯に味が染みててまいわ~(^^♪
イメージ 8



味噌汁もこちらは無料でついてくるんですよね~
イメージ 9



で、あっという間に一杯目終了!
イメージ 10


まあ、2分50秒やったんで、少々時間かかったかな(笑)
牛丼は飲み物です!


で、お次の二杯目は味わって食べます!

紅しょうがは控えめに。。。
イメージ 11



この肉、うまいわ~♪
イメージ 12


マジマジと見ましたが、顔がいいい(笑)

でも、玉ねぎが少ないところがマイナスですが。
イメージ 13



いつも思うのですが、味噌汁注文した分だけ出るんですね。。
別に一杯でいいんですが、牛丼2杯注文したら、味噌汁も二杯。。


たぶん無理かも。。。
イメージ 14




でも完食でした(笑)味噌汁2杯!
イメージ 17

美味しかった~♪余は満足じゃ~~~


こちらのお米はあきたこまち
イメージ 15

うまいはずやわ~(^^♪
まあ、我が家の米、石川県産コシヒカリの次に美味しかったです(^^♪


帰ってから、デザートも食べましたが(^^♪ なにか(汗)
イメージ 16



今日の体重はかなり増加していたのは言うまでもありません。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/