ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~社内グリーン会コンペ開催~ 娘からもらったシューズで大満足な一日でした~(^O^) 平成28年10月15日

皆様、おはようございます(*^_^*)

今日も朝からいい天気、休日をどうお過ごしでしょうか?

さて、今日の記事は昨日、我社のゴルフコンペが開催されましたので、アップしたいと思います。

場所は河北郡津幡町にある石川ゴルフ俱楽部でした。
参加人数は取引業者を交え、総勢30名での大会でした。



まずは先日の私の誕生日プレゼントで娘から貰ったシューズを履いて、いざ出陣です(笑)
イメージ 1



普段プライベートで回るときは練習なんてしないんやけど、今日は特別な日ですから、1コインの練習をしてきました。

イメージ 2

うんうん!いい感じ!いつもは、地球をたたいたり、ボールの手前を叩いてマットを飛ばしたりしてますが、今日は感じがいい!何かいいことがあるかな~♪



で、いよいよスタートです!
イメージ 3


抜けるような青空に向かって、。。。
ナイスショット!!!

では行かなくて、いきなり右にOB!!!
まあ、最初やしこんなもんや。と自分に言い聞かせましたが、どんどん度壺にはまっていき、最初の4ホールで、7オーバー。。。又、始まったわ。。と言いながら、ふと足元見たら娘から貰った、おニューのスパイク!気持ち切り替えてがんばるぞ!

で、5番からパー続きで、ボギーもありましたが最終9番でバーディーとって、結局43でハーフ終了!

何となく今日はいいかも(*^_^*)


で、お昼の昼食です。

まずは生で乾杯♩
イメージ 4



ハンバーグ定食。
イメージ 5


ご飯少ないし。。。でも、スコアを求めるならお代わり無しで、、、午後からも頑張らなん!で、後半へ!


イメージ 6


右も左もOBだらけのこのゴルフ場。。。あんまり好きではないですが、このコースは距離が短いのでドライバー封印でプレーしました。

イメージ 7


後半戦は3時間かかりましたが、無事ホールアウト。
結局スコアは、43、43の86でした!もちろん今シーズンのベストスコア達成!いつも90台なので、娘のシューズのおかげかなあ=って感謝しましたよ~(*^_^*)
ちなみに自己ベストは81です。

そして表彰式です。


まずは軽食で乾杯です。
イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



帰りの運転もありますので、ここはノンアルで。。。
イメージ 11



で、順位は。。。


30人中8位でした~(*^_^*)

賞品です♪

高菜漬け。
イメージ 12



その他詰め合わせでした。
イメージ 13


順位は8位でしたが、スコア的には2位だったので、自分でも満足の一日でした(*^_^*)
ただ、朝7時50分集合で、上がったのは4時ごろ。。。スタートは9時ごろだったので、6時間かかった計算になります。とにかく毎ホール待ちでした。ちょっとここら辺なんとかしてくれたらよかったですが。。。


でも、楽しい一日でした~(*^_^*)

娘よ!ありがとう(#^.^#)

って今日も彼氏とデートかい!!!(T_T)


それでは皆様、良い休日を\(^o^)/