ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ハワイのお土産~ 息子の新婚旅行のお土産です(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

腰痛いの、昨日より悪化。。。
毎日接骨院に通わなければいけなくなりました。。。


さて、今日の記事です。


先日新婚の息子がハワイへ新婚旅行に行ってきて、我が家にお土産をごっそり持ってきました!


まずは僕に、、、
イメージ 1




レイバンのサングラス!!!
イメージ 2


お父さんゴルフするし、車の運転もかけれるしって!これいいわ~♪お気に入り!ありがとう~(^^♪



これは婆さんにやて。
イメージ 3


買い物バッグ!
この年でも、嬉しいわ~(^^♪って言っていました(^^)/



妻にはこれ!
イメージ 4



お茶入れ用ポット!今持っとるの、もう古くて替え時なんしっとったから、買ってきてんて!できた息子やわ!
職場に毎日持って行っとるみたいな♪


定番のマカデミアンナッツ(^^♪
イメージ 5

甘いの自分しか食べんし、殆ど一人で食べたわ(笑)




ハワイのパンケーキミックス!
イメージ 6


パンケーキ好きやし妻に作ってくれま!て言ったら、裏面は英語しか書いてないし、作れん!って一蹴されました。。。未だに、台所にあります(笑)


これはハワイのドリップコーヒー!
イメージ 7

これも作り方わからんし、飾ってあります(汗)






全貌です!
あれ?妻の頭が見えるし。。。
イメージ 8



まあ、その他、親戚やら友人やらで一杯買ってきたみたいな。。


あ~あ、ハワイ行きたいわ~(^^♪


定年なったら、妻と行ってこようかな(^^)/企画立てようっと♪


まだまだ先やけど。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/