ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~会社コンペ 金〇カントリークラブ~腰の痛みがぶりかえしました((+_+))平成30年10月13日

皆様、おはようございます。

日曜日の休日、どうお過ごしでしょうか?

さて、昨日、腰が痛いのに無理して会社のゴルフコンペに参加してまいりました(*_*;
総勢28名、会社の会員は9名で残りの19名は業者さんでした。


皆さんもご存知の通り、先日から腰痛を患っておりまして、でも、なんとしても今日のコンペに参加したかったので、先日からおとなしくしておりました。


朝起きたら、痛みも和らいでますし、なんとなく行ける予感が。。。(*_*;



さて、朝8時45分スタートでまずはパットの練習です♪
イメージ 1


翌日はクラブ選手権の決勝が行われるということで、グリーンは早い!!


でも、まずはガソリン補給しんとね~(笑)
イメージ 2



朝一から生中!!!飲みたくなかったんに、業者さんがぜひともご一緒にということで、お供しました(^^♪



さて、前半のラウンドですが、


イメージ 3



天気もいいし、腰の状態もよし!
前半からパーとボギーペース!

上がってみたら、42!!!

よし、腰痛いのにまあまあのスコア!なんとなく今日は行けるかも~!と喜んでいましたが。。。



休憩の後、後半に入りまして、1番のティーショットで腰に電気が!!!


イメージ 4

あ~!!ほんで今日終わったわ~*1


かがまれん状態になりまして。。。すぐさま痛み止めの薬飲みましたが、時すでに遅し。。。





結局、痛みをこらえながら最後までプレーして、後半は56の今シーズンワーストスコア。。。

42の56で98.。。。かろうじて100を切ったという情けないスコア。
まあ、参加することに意義があるということで、代償は腰痛悪化ということになりました。。。


表彰式です。。
イメージ 5

画像は無いですが、このほかに蕎麦とご飯と味噌汁ありました。



オードブルです。
イメージ 6



帰りの運転もあるので、ノンアルで。。
イメージ 7



賞品一杯あるし、なんか飛び賞でもあたらんかな~。。
イメージ 8




イメージ 9




結局、順位は6位*2なんも当たらず。。。


参加賞のみでした。
イメージ 10



中はこんな感じ*3
イメージ 11


当たっとる人はビール1ケースやら、能登牛1キロやら、いいもんばっかもろとるし、
ついてない一日でした。。



というわけで、腰は安静にしとかなならんので、今日はどこにも外に出ず、一日寝ていたいと思います(^^♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^_^*)

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+