ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~本格焼肉 カルビ大将 河北郡津幡町~絶品激安カルビランチに大満足でした(^_-)-☆平成30年9月24日

皆様、三連休最後の休日をいかがお過ごしだったでしょうか?

僕は、今日は家にいてゴロゴロしてるつもりやったんですが、いかんせん家にいても暇で暇で(笑)
妻は仕事に出てるので、これ幸いとばかりにこちらで一人焼肉を堪能してきました~(^_-)-☆


カルビ大将
イメージ 1



入店時間は午前11時40分、先客に若いお兄さんたち3人グループだけでしたが、お昼になるにつれ、お客さんが増えていったように思います。



店内です。
イメージ 2



ここ、ほぼほぼ地元なのに久しぶりに来ました。およそ4年ぶりか。。
まあ、あんま外で焼肉食べんし、そんなもんか。。。


さて、こちら食べ放題メニューがありましたが、今日はそこまでガッツリ食べようとしませんでしたので、土日のランチメニューにしました!


イメージ 3





こちらがランチメニューです。
イメージ 4




冷麺とか石焼ビビンバもいいげんけど、今日は焼肉で白飯食いたい気分やしな~。。。
他のメニューないかな~ってよくよく見ると、こんなメニュー発見!!!



イメージ 5



おお~!!!安いしボリュームあるし、これやわ!なんと680円!!!
ご飯大盛にしても値段変わらんだ~♪

で、数量限定!早く来て正解やわ(^_-)-☆もちろん、これを注文です!!


タレの種類も完璧!
イメージ 6



肉がくるまで、スタンバイOKです!アッ!ニンニクたっぷりね(^^♪
イメージ 7



そして、待つこと2分!やってきました!


まずはサラダから!
イメージ 8


自分、あんまり生野菜食べんけど、出されたら残さず食べますよ~(笑)はい!


焼き野菜です!
トウモロコシ、ししとう、玉ねぎでした。
イメージ 9



そして、メインのカルビ~!!!
イメージ 10



若干、メニューとは違いますが(笑)でも、味でしょう♪

とりあえず、焼きます!でかいし画像に収まらんわ~
イメージ 11



はい!こんな感じになります!
イメージ 12



当然、肉にもニンニクを塗りたくります(^^♪これがうまいげんちゃな~(^^♪
イメージ 13




野菜も入れて、ここからが勝負!
イメージ 14


写真撮らんなんし、肉切らんなんし、忙しい!!!焦がさんように一旦避難!

イメージ 15

ししとうもしなぶれてもうたわ~(笑)


でも、まだ肉あります(^^♪
あとで最後に焼きますよ~(^^♪


さあて、ここからが本番!ご飯は当然大盛にしてもらいました!
イメージ 16

画像で見るより、結構でかいげんて♪





はい!肉を白飯にバウンドさせて、タレを塗って!
イメージ 17



巻き巻きして食べます(^_-)-☆
イメージ 18


あ~~~!!!一口口に入れた瞬間、至福のひと時や~!(^^♪
もう、やこくて(柔らかいという意味です)歯いらずです(^^♪

これが680円とは!!!これホント!お得やわ!

ただ車運転しんなんしビール飲めんがんが寂しいわ~*1


残った肉も焼いて。。。
イメージ 19



焼肉丼にして掻き込みます!
イメージ 20


タレがご飯に絡んでまんでうまいわ~!


熱々のワカメスープが胃を癒してくれます(^^♪
イメージ 21




久しぶりに食べるトウモロコシをぱくつきながら。。。
イメージ 22




あっという間に完食~(^^♪
イメージ 23

うまかった~!一人焼肉は誰にも気兼ねせず、楽しいランチでした~(笑)
焼肉行ったこと妻にばれたら叱られるし、(なんで連れていかなんだか~)って言われるの目に見えてるし、今度仕事休みの時、一緒に行きます(汗)

もちろん帰ってきた後は歯入念に磨いて、コーヒー飲んでガム食べての証拠隠滅です(笑)

まだ、帰ってきてないし、バレんと思うけど(*_*;


実はこちらに美味しいラーメンもあるのですが、平日のみだということなので、次回は平日に来たいと思います。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


来月リニューアルオープンする予定です。
なんかお得な情報あるかな~♪
イメージ 24


*1:+_+