ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかずは。。。

皆様、本日もお疲れ様でした♪

朝からすごい雨風!わが愛車のポルシェがバイパス走っとったら、車が小さいので揺れまくりでした!
海浜道路は通れんわ~@@


さて、今宵の晩御飯です(^o^)


鯖の炙りです♪

イメージ 1


これはうまかったし(^o^)v



鱈の煮付け!

イメージ 2


これもまいわ~(^o^)v



全貌です♪

イメージ 3



今日はわりかし暖かいのでビール進むんですわ!


飲み過ぎに注意ですね(^^;



で、〆にこんなの!


お茶漬けです。

イメージ 4



たくあんと一緒に頂きます♪


今宵もた~んと食べました~(^o^)v
バランスのいい食事!
妻に感謝感謝です(^o^)v



こんなのあったんで、デザートです(^o^)v


イメージ 5



又、太ってしまいました(笑)

まぁ、これからも節制して頑張ります!

それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v