ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~丸亀製麺 杜の里店~たまに食べる腰のある麺もおつなもんですね~(^^♪平成30年9月21日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日の記事は、先日こちらで昼飯食べてきました~♪


丸亀製麺 杜の里店
イメージ 1



超久しぶりの訪問!2年ぶりくらいでしょうか・
まあ、自分は腰のある麺より、喉越しで食べる、すしべんとか徳光のうどんが好きなのですが、たま~に腰のあるのも食べたくなるんですよね~(笑)


本日のおすすめなんかも看板出てますが。
イメージ 2




入店時間は、午前11時45分、先客に6名、後客に多数とお昼を過ぎたら一気にお客さんが増えてきました。
お店はほとんどが昔のお姉さん方達で5名での営業でした。



メニューです。
イメージ 3

そのほかに色々なメニューありました。こちらはお盆を持って、流れ作業で注文していく段取りとなっております。


天ぷらから何から旨そうなもんいっぱいあってんけど、何せ自分の後ろに誰もおらんから、お店の人に何にするがんや、みたいなプレッシャーを受け、すぐに選ぶことができませんでした。。。
イメージ 4




まあ、いいわ~(笑)混んでたらゆっくり選べてんけど♪

とりあえず、こんなん注文しました。


かけうどん大とかき揚げ、それにライスでした(^^♪
イメージ 5



うどんの出汁はこちらからセルフにてぶっかけます。

イメージ 6



このかき揚げ、でかいげんわ~。。
イメージ 7


やべ~、食べれんぞいや~・・


どうすっかな。。


ということで、半分はうどんに。。
イメージ 8



もう半分はかき揚げ丼にして食べました!
イメージ 9



にしても、ボリュームたっぷり!腹一杯になります!


完食でした(^^♪
イメージ 10



うどんは腰のあるモチモチ麺!
でも、どちらかと言うと、僕はやっぱ喉越しで食べるすしべん派かな~(笑)

賛否両論に分かれますね(^_-)-☆

でも、いずれにしても美味しかったです♪ご馳走様~



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/