ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

GWの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

ゴールデンウィークまっただ中ですが、僕は通常通り今日、明日は仕事になってます。


まぁ、会社も有給取って休んでる社員が二割ぐらいおるかな~@@



おらも休めばよかった(笑)
って、根が真面目やしサボるなんてできません(笑)



なので、今日はいつものようにこちらに立ち寄りました!


イメージ 1



連休とは言いながらいつもより人が少ないかな。レジ待たんでよかったし♪



イメージ 2


定時であがって早く来たら一杯あるわ(^o^)v


で、麺類も安売りしとったし♪

イメージ 3




菓子パンはこんだけ。

イメージ 4




節制しんなんしね(^o^)v


あとはざるそば旨そうやったし今晩のおかずで(^o^)v

イメージ 5



今日は妻が夜勤やし、外食でもいいげんけど、タケノコ尽くしの料理作ってあるって言うし、家で食べます(^o^)v


しかし、筋肉痛。。。

何でか思ったら昨日タケノコ掘りしとってんた(笑)


年取ったら明日辺りがピークに痛くなるげんろな~(T-T)

とりあえず明日行って四連休になります!


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v


あっ!もうすぐこんな日です(^o^)v

イメージ 6


実家の婆さんになんか買ってあげんなん(^o^)v