ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の火曜市と男飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

年末になるにつれてあまりにも仕事が忙しくなっきたので帰るの遅くなりました(T-T)



でも、ちゃんと寄りましたよ(笑)

イメージ 1



イメージ 2




で、今日は妻が超遅番で、ご飯は適当に食べとって!っていうお達しが。。。



そしてこんなもの発見!



残り少ないトンテキ!

イメージ 3


もちろんお買い上げて、帰って男飯作ります♪


今日の戦利品です!

イメージ 4



時間なかったし、いつものクレープ寄りませんでした。。。明日検診やし。。。


帰ってからまずは焼きます!

イメージ 5



できました!

イメージ 6



これも!

大根寿司!

イメージ 7



全貌です!

イメージ 8


妻が作った昨日の残りの蓮根のきんぴら交えての男飯です♪

まぁ、作ったのはトンテキだけですが(笑)


あとは足りないのでこんなものを。

イメージ 9



イメージ 10



ラーメンライスで〆ました♪
そして、今日のデザートどしめます!


明日検診やった~@@
数値が低ければいいけど、もう諦めてます(^^;


という訳で明日から節制します♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v