ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜ですから(笑)

今日は忙しくて出遅れた〜@@


イメージ 1



せっかくの火曜市なんに遅くなってもうた〜@@


イメージ 2


イメージ 3


なんもないわ〜(T-T)


でもくまなく探して、やっとゲットです(^o^)v



って、今日は火曜やね!


いつも混んどるレジ、なんもおらん!

イメージ 4



まぁ、空いとることはいいことだ〜(笑)


で、今日のゲット品です!

うさぎのほっぺは久しぶりやわ〜(^o^)v

イメージ 5



たまに和菓子も食べんとね(^o^)v

イメージ 6




本日の全貌です!

イメージ 7



って言うか、明日ツキ一の検診やった〜@@ヤバイ!

今日は節制やわ。。。
我慢して明日に備えます(^^;体重増えとるし、先生に叱られそう。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v